大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.08.22
明日はみんなでウェルネスパークに行こう!!!(2013.8.22)
夏休みもあとわずかとなりました。 明日23日の金曜日に、桂川ウェルネスパークで夏祭まつりが行われます。 こちらの夏まつり、楽しい催しが盛りだくさんです。 時間は11:00~17:00までで、浴衣を着てきてくれた方には カップのアイスクリームがプレゼントされるそうです。 また、ほかにもスイカのゲリラ配布や流しそうめん 水遊びブースやクラフト手作りブース、物産展など大人も子供も 楽しめること請け合いです。 遊具もあったり、バーベキューもできたりするので 一日ゆっくりするのもいいですし、ドックランもあるので ペットを連れても楽しめます。(要予約) 暑い夏の一日を思いきり楽しみに来てください(^^)