大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
大月短期大学生が行く!大月のいいもの・いいことレポvol,26
決めるのに悩んでしまうぐらい、メニューが豊富でした。そば・うどんの部、中華の部、季節物の部、御飯物の部、御飯と麺のセット、ひとしな、のみしなの部門から選ぶことができます。

そば・うどんの部では、かけ・きつね・たぬきを始め、様々なトッピングがあり、約30種類あります。中華の部では、ラーメン、チャーシューメン、五目中華があります。御飯物の部では、カレーライス、親子丼、カツ丼、天丼などがあります。







 

今回は、カツ丼とたぬきそばのセットと、カツ丼を頼みました。カツ丼は、お肉がジューシーで、味が少し濃いですが、卵のまろやかさとマッチしており、ちょうど良いお味でした。たまねぎも味が染みこんでおり、とても美味しかったです。カツとご飯の相性が抜群でした。漬物もあります。単品だと、お味噌汁もついてきます。




 たぬきそばは、コシがあるそばで、とても食べ応えがありました。揚げ玉やねぎがトッピングされており、どんどん食べ進めてしまいました。汁もちょうど良い塩味で、心温まるお味でした。

 







熱々で、できたての美味しい料理がいただけます!

上大月駅から徒歩約3分です。ぜひ、足を運んでみてください。






お店の情報はこちらから→そば処 大和