大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
大月短期大学生が行く!大月のいいもの・いいことレポvol.3


大月駅から徒歩3分の所にあるカフェ&ギャラリー亜徒里絵へやってきました。お店です。お店の入口には、沢山の料理の写真がはってあり、入店前からワクワクがとまりませんでした!!









店内に入ると、暖かい雰囲気の内装で、かわいらしいジブリの絵が沢山飾ってありました。







入口にはアルコール消毒の設置、飲食スペースにもパーテーションがおいてあり、コロナ対策の環境も整っていました。

早速料理を注文していきます!私たちは、グラタンタコライスセットとラーメン半チャーハンセットを頼みました。美味しくてボリュームがあって、お値段もとても安く、驚きました!!










店主の方がとても優しく、最後には「また来てくださいね」と笑顔で言って下さり心温まりました(*^^*)

今回食べたもの以外にも美味しそうな料理が沢山あり、また行きたいと思いました!