大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
大月短期大学生が行く!大月のいいもの・いいことレポvol.2




大月駅の近くにある「月のうらがわ」人気のカフェです。そちらに足を運んだ学生さんから情報をいただきました。


 
「月のうらがわは、店主が自身で民家を改装したお店です。お店はおしゃれで落ち着く空間が広がっていました。




メニューはこだわりのコーヒーやナポリタン、カレーなどがあり、日替わりではバニラトーストやロールキャベツなどがあるそうです。
カフェの他に、カフェと併設の店主が手掛ける革工房とアウトドア製品もありました。






靴下や革製のお財布、アウトドア用の食器など色々なものが売っていました。どれもおしゃれでかわいかったです。



 
 お店の椅子やテーブルなどは全て手作りで、内装もおしゃれでインスタ映えしそうな雰囲気で若い人達も楽しめるお店だと思います。食べ物も美味しく、雰囲気も楽しめるお店になっているので、ぜひ友達や家族と行ってみてください。」とコメントをくださいました。
 
大月駅から徒歩2分ほどと好立地にあるカフェ。
営業時間やイベントなどの情報は

つきの裏側ホームページ↓
https://tsuki-no-uragawa.jimdofree.com/