大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2021.04.24
【大月スマイルプロジェクト】クラウドファンディングで大月市のお店を支援!!
新型コロナ蔓延から1年、多くのお店は今なお厳しい経営状況が続いています…。地元のお店を失わない為にもこの危機を乗り越えるためにも、クラウドファンディングシステムを通じて全国の皆様から資金を募り、大月市の地元飲食、宿泊、観光業者等を応援したい…。そうした熱い支援の輪が広がり立ち上がったプロジェクトです。ぜひ多くの皆様のお力をお貸しください!!






大月市にゆかりがある人や出身という方も多い事と思います。学生時代に通った馴染みのある「飲食店」や「小売店」を応援してみませんか?
~お気に入りの飲食店などを応援する気持ちをお金という形にして先に届ける~
~応援したいお店で使える25%のプレミアがついた商品券をお届けいたします~
大月市内の行ったことのないお店もたくさんあるかと思います。このクラウドファンディングをきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか?





















参加店リスト一覧
飲食店
【1】食事処 いなだや
【2】味処かあちゃん
【3】ラーメン銀次
【4】仙台屋
【5】中国料理 南京
【6】寿司割烹はせ川
【7】カフェバル バナノア
【8】メキシコ風居酒屋to-mo.
【9】吉田屋
【10】お食事処 みやじま
【11】アフロCafe
【12】居酒屋奴
【13】中華料理 八仙
【14】うどん屋くらざき
【15】魚とや七海
【16】縁~enishi ~
【17】濱野屋・いろり亭・ビジネスホテル濱野屋
【18】橋倉 By TRIPS

小売店

【19】酒の大布屋
【20】猿橋農作物直売所 はねぎ
【21】吉村味噌糀店
【22】Wine Cellar HASEBE 長谷部酒店
【23】大月市観光協会
【24】プレゾーン小宮

宿泊

【25】金の森山荘

大月の美味しいもの掲載(^^♪「大月まんぷく街道マップ」で一緒に大月市を盛り上げていこう~♪皆で手を取り合って頑張っております。是非多くの皆様方のご支援を宜しくお願いいたします。





詳しくはこちらからご覧ください↓
大月スマイルプロジェクト