大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.07.03
猿橋のアジサイの様子(2017.7.3)

2017年の今年のあじさい祭りも終わりましたが、 昨日猿橋の紫陽花の花の様子を見に行って来ました。

 

 

ボート乗り場から遊歩道の方向を見ると、ご覧の様に紫陽花が一面に綺麗に咲いています。

 

 

遊歩道へ歩いていくと・・

 

 

 

ここに来て一段と色好きを増した紫陽花が遊歩道を彩り、とっても綺麗です。

 

 

 

開花時期が遅れていたものの、今まさに見ごろを迎えています。 この後一週間ほどは楽しめると思います。

 

 

 

 

 

紫陽花は郷土資料館周辺にも沢山咲いています。 色とりどりの花が皆様のお越しをお待ちしています

 

  

 

まだまだ楽しめますので、是非あそびに来て下さいね(*^^)v