大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.11.26
猿橋最新紅葉状況(2013.11.26)
最新のさるはしの紅葉の様子です。 本日11月26日現在、散ってしまっている木も見られましたが もみじは見頃のピークのようです。 特に橋のたもとのお稲荷さんのところにあるもみじは真っ赤!! しばし見とれてしまうような美しさ。 青空と真っ赤な色が素敵でした。 こちらは新猿橋側のもみじ。 橋の根元のもみじの大木は今年は少し色づきが悪かったようです。 橋から下を見下ろすと、渓谷美はこんな感じに色とりどり。 水路橋のあたりもとても美しい色彩です。 紅葉の競演です。 猿橋の紅葉をご覧になりたい方は、是非今週末までにおいで下さいね。 また、岩殿山も今日現在このように色ついています。 こちらは大月駅から歩いて15分ほどの、富士山ビューポイントから見た 富士山とむすび山です。 ちょっと歩くとビューポイントもいくつもあるんです♪ 是非、こんな大月市にお出かけください。