大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.05.27
~橋上の月~(2013.5.27)
25日は・橋上の月のイベントが行われました(*^_^*) 広場にはたくさんの人が集まり賑やかなお月見会となりました♪ 追分人形保存会のみなさんも、橋上講演前に・・ハイ ポーズ♪ 追分人形と三奇橋のさるはしとが一体化して・・まさに大月ならではの風景ですね(^.^) 素敵な歌声に心が癒されました(*^_^*) 都留高書道部の皆さんによる、書道パフォーマンスです♪ 一人一人が音楽に合わせて、一文字一文字を力強く綴ってくれました(^.^) 熱い情熱と、見応えのある催し物に感動しました(*^_^*) 橋上の月の名に相応しい素敵なお月見会となりました!!