大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.04.07
2014年さくら祭りin駅前イベント(2013.4.7)
4月6日の昨日大月駅前広場にて、さくら祭りの駅前イベントを大月商店街協同組合 大月夕やけ市実行委員会の方々のご協力のもと開催いたしました!! 桜の苗木のプレゼントや地元神明町一町目の方々により甘酒が振る舞われました(^^) 地元の美味しいものが勢揃いです!! あれもこれも・・目移りしちゃいます\(^o^)/ 値段も良心的です!! 地元の美味しいお味噌屋さんの各品々♪ おなじみ名物ツキまんじゅうも沢山並びました!! 可愛らしい子供服屋さんも出店され 家族みんなで楽しめる駅前イベントでした。 生憎のお天気でしたが、皆様のご協力のもと無事に終了いたしました<(_ _)> 尚毎月第3土曜日に大ツキ夕やけ市を、駅前広場にて開催しますので また是非お出掛け下さい♪