大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2021.11.10
11月10日(水)猿橋の紅葉状況
お天気も回復し青空広がる大月市内。雨上がりとあって落葉が積もり、吹く風に落ち葉が舞い踊る光景が楽しめます♪猿橋の紅葉はまさに見ごろを迎えています。







































早朝から紅葉を楽しむ観光客の姿が目立ちました‼️黄色やオレンジ色は今がピーク、赤のもみじはこの先未だ暫く楽しめそうです





車を走らせ梁川渓谷へ向かってみました










梁川渓谷の紅葉風景は終盤となっていますが、大自然に抱かれた美しい景色はやはり素敵ですね。

紅葉前線も南下し市街地のもみじやイチョウも色付き始めました‼彩りの季節。今年の秋の景色を存分にお楽しみください(^^♪