大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2018.06.02
桂川情報に釣果自慢をしてください♪

鮎の解禁もしたばかりの週末。

桂川で鮎釣りを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

大月市観光協会では、今年も釣り人の皆さんから釣果自慢の写真をお待ちしています。

 

以下の桂川情報のQRコードからお気軽に投稿をすることが出来ます。

http://otsuki-kanko.info/blog/0?tag=89

 

こちらのページからは、大月市の天気や水位などもご覧になることが出来ます。

あわせてどうぞご活用ください。

 

以下は6月1日、解禁日の様子です。

猿橋公園下。今年はお客さん多いです!!!期待の高さがうかがえますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛野川宮古橋上から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹子川 西方寺橋の上から

 

 

大月東中学校下、大月橋の上から

 

 

 

 

高月橋下駐車場。賑わっています

今年は鮎の成育も良好で、大いに楽しめるのではないか?との事です。

 

渓流ファン

鮎釣りファンの皆さん。じゃんじゃん投稿してくださいね。