大月市観光協会

読み込み中...

禁漁間近9月28日現在の川の様子(2017.9.28)
2017-09-28 禁漁間近9月28日現在の川の様子(2017.9.28)

今日を含めて後3日で桂川の釣りも禁漁となります。 昨夜は雨がだいぶ降りましたが、市内の河川は思ったほどの増水や濁りもない様子です。 今週


川の状況と 祝!鮎マスターズ全国大会(2017.8.11)
2017-08-11 川の状況と 祝!鮎マスターズ全国大会(2017.8.11)

8月7日の集中豪雨の後、一度増えた川の水はだいぶ水位は下がりましたが まだまだ濁りは取れていません。


29年7月5日の釣果報告
2017-07-06 29年7月5日の釣果報告

台風一過、厳しい熱さが続いています。 本日6日は昨日に比べて日差しが強く 午前11時現在の気温が25℃となっています。 さて、昨日5日の釣果の


7月5日河川状況
2017-07-05 7月5日河川状況

台風の通過で川の状況を気にしている方も多いと思います。 5日AM8:00の状況です。 葛野川宮古橋下。水位20高で笹濁りが強いです。


桂川河川情報
2017-06-22 桂川河川情報

雨が降りました。恵みの�


釣果情報
2017-06-11 釣果情報

2017.6.10 釣果の情報を頂きました。


2017.6.7釣果情報
2017-06-08 2017.6.7釣果情報

平成29年6月7日 曇り I様より釣果情報いただきました。


川の状況と釣果
2017-06-03 川の状況と釣果

平成29年6月3日 土曜日 晴れ 強瀬 高月 平水で垢腐れ気味 昨日、20匹から30匹 17cmから21cm 支流 葛野川 笹子川 渇水気味 昨日、15匹から40匹 10cm


鮎釣り解禁初日の釣果報告いただきました。
2017-06-02 鮎釣り解禁初日の釣果報告いただきました。

2017年の鮎釣りの解禁日、釣果のご報告を頂きました。 大月市内の皮は県内外の大性の鮎釣りファンの皆さんが訪れ賑わいました。 写真は葛野川�


6月1日の鮎釣り解禁に向けて(2017.5.23)
2017-05-23 6月1日の鮎釣り解禁に向けて(2017.5.23)

平成29年5月23日  晴れ 今日は6月1日の鮎釣り解禁に向けて、桂川漁協の役員の皆さんが 試し釣りを行いました。