大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.04.14
猿橋近隣公園も桜が満開です(2017.4.13)

昨日、猿橋公園へ行ってみました。 春めいた陽気で桜が満開となり、

青空に桜の花が眩しい美しい光景に出会えました!!

きっと、お花見に訪れたのでしょう?シートが敷かれていました。

満開の花の下で食べるお弁当は最高の味(*^^)v花もだんごも格別です。

公園内は桜・桜・見事です。 吹く風に、花びらが舞い 何とも心地よい風景です。

川沿いの花桃も見事に満開です。 鮮やかな色の花々が眩しい光景ですね(*^^)v

珍しい色の桜の花 御衣黄桜の蕾もだいぶ膨らんできました。後数日で開花ですね。

猿橋近隣公園は10種類ほどの様々な桜の花が順繰りに咲いて行きます。

現在ソメイヨシノと花桃、しだれ桜は見ごろとなっていますが、 この後は八重桜を楽しめます。

花に囲まれて鳥の囀りに癒され ゆったりのんびり楽しめるとっても素敵な公園です。

是非遊びに来て下さいね。