大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.06.19
猿橋周辺のお楽しみガイド作りました。(2016.6.19)
猿橋の周辺には、たくさんの見てもらいたいものや味わってもらいたいものなどが あります。 せっかくいらしてくださったお客様に もっともっと深く楽しんでいただきたいと思い 大月駅からのバスの運行スケジュールを入れ込んでの お楽しみガイドを作ってみました。 従来あったMAP
の裏に こんな見どころをまとめてみました。 路線バスの時刻は、平日と休日では大きく異なります。 ただ、バスに乗れれば10分ほどで大月駅から猿橋のたもとまで 到着することが出来るのでお勧めです。 帰りのバスの時刻を見て 有効に時間を使ってくださいね。 なお、ボートの乗船は今の所、土・日・祝日のみの運行と なっており、事前に予約をしておくとスムーズです。 3000株のあじさいも7分咲きとなりいよいよ見頃を迎えていますので あじさい鑑賞とセットで、様々に楽しんでお帰り下さいね。