大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.11.26
イルミネーション点灯式に向けて(2015.11.26)
富士山の北の玄関口である大月駅前広場を華やかに彩るイルミネーションは冬の風物詩となっています。 毎年この時期を楽しみに待っている人も多いのではないでしょうか? 大月駅を降りると広がる幻想的な光景は、訪れた人の目を楽しませてくれます。 今年もこのイルミネーションの飾り付けがBMCプロジェクト (大月商店街(協)・大月市商工会青年部・大月青年会議所)の方々により 毎晩夜遅くまで行われています。 『大ツキ、きらめき大作戦!!』と銘打ってのこの取り組みは、大月を訪れた方々に喜んでいただこうと只今急ピッチで行われています。 深夜寒い中で一生懸命作業されている様子 本当にお疲れ様です♥ 点灯式は12月1日(火)PM6;30~行われ、期間中は(12/1~1/17)17時~23時まで点灯しています。 年々グレードアップしたイルミネーションとなり、今年はどんな風な光のファンタジーが飛び出すのでしょう?乞う!ご期待!! とても楽しみです(*^^)v ↓こちらは昨年の様子 12月1日(火)点灯式が待ち遠しいですね♪♪ 是非皆さんで見に来て下さいね。