大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.11.04
11月3日   紅葉情報(2015.11.4)
日増しに深まる秋・・行楽日和の祭日とあって猿橋周辺も多くの観光客で賑わっていました。 猿橋駅降りてすぐある三島神社 境内のイチョウも真黄色に色付き今とってもきれいです!! 名勝猿橋まで歩く道すがら、この時期は色鮮やかな景色を楽しめますよ(*^^)v 祭日ともあって、色付き始めた紅葉の猿橋をカメラに写す観光客が次々と訪れていました。 紅葉の移り変っていく景色が日毎に楽しめますね♪♪ 猿橋のもみじが真っ赤になるのはまだ暫くかかりそうですが 大月市内の標高1300m付近の山々の紅葉は最盛期。 雁ヶ腹摺山へ向かう林道は今、最も美しい時です!! 11-3-C 11-3-F ハマイバ(バス停終点)から大峠に向かう林道沿いは紅葉パラダイス!! 一年中で最も美しい時を迎えています!(^^)! 11-3-B 11-3-A 11-3-D 11-3-E 11-3-G 11-3-H 大峠にたどり着くとご覧の様な美しい富士山も臨めます!!まさに最高のドライブが楽しめますね。 秋を満喫しに大月市へ遊びに来て下さいね(^^♪