大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.10.25
H27.10月25日紅葉の様子・さるはし~寛城のカエデ
紅葉のお問い合わせが増えて来ました。昨日の様子をご覧ください。 猿橋も少しつづ色付き始めて来ました!! 橋の袂のモミジは上の方が赤くなってきました。 24-8__ 24-16__ 橋の下を見下ろすと美しい渓谷を彩る紅葉 24-10__ 24-12__ 水路橋と国道20号線 24-11__ 24-13__ 渓谷と猿橋の様子~国道20号より 24-5__ 24-4__ これから日増しに色づいてくるのでしょう。その変化が楽しみですね(^^♪ 24-7__ さるはしは、これから一年で最も美しい時期を迎えます。 紅葉樹として有名な「寛城のカエデ」の様子も見て来ました。 紅葉の最盛期はまだ暫くかかりそうですが、 日毎に色付きを増して真っ赤になる日が楽しみですね。