大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.11.02
『第10回ふるさと産業まつり』の様子(2014.11.2)
今回で10回目となる産業まつりが昨日大月駅北口会場で行われました。 朝からの雨が心配されたいましたが、開会式頃になると次第に雨が上がってきました。 大月市の産業や良き産品を再確認するこのお祭りは、大月市内外の多くの産品が販売されました。 地場産業・・大月市織物協同組合のネクタイ 今では珍しい機織り体験は、皆さんに好評でした(^^) 訪れた人々は各店舗思い思いの産品を、買い求めていました!! 若者パワー・・学生さんたちの元気の良いダンスステージで お祭りは更に盛り上がりました!(^^)! 多少 雨にも降られましたが、会場には多くの来場者が訪れ 思い思いの品定めをしながら、楽しいひと時を過ごされたことと思います。 また来年が楽しみですね(*^^)v