大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.06.06
大蔵高丸・ハマイバからの富士山(2014.6.6)

6月2日に大蔵高丸・ハマイバに登り、撮影したこの季節の貴重な写真をいただきました。 

高1700m級の山々から撮影された、新緑そして最盛期を迎えたミツバツツジと富士山の素敵な情景です。

大蔵高丸からの日の出前の富士山の様子・・とても美しく神秘的な光景です

日の出直後の富士山・・この日一日が好天を思わせる様な富士山の姿ですね。

 

最盛期を迎えたトウゴクミツバツツジと富士山・・

富士山と花の最高の状態に出会えることは 期間が限られるため大変難しと思いますが、

これはまさにその貴重な情景ですね。

爽やかな富士山と、新緑に映えるミツバツツジが本当に美しいですね(*^^)v

 

新緑の彼方の美しい富士山の姿は、この季節ならではの爽やかな景色です。

山はこれから初夏へと向かい・・様々な光景を楽しめる事と思います。

自然に触れ 身心共に癒され、移りゆく季節を満喫して♪♪ 最高の贅沢なのかもしれませんね(^^)

身心共の癒しに是非山に出掛けてみませんか?きっと素敵な景色を楽しめる事と思います!!