大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.05.18
第4回大月癒しのフェスタ開催!!(2014.5.18)
今日も大月市は快晴となっています!富士山が、とてもきれいに見えています。 桂川ウエルネスパークでは、昨日今日とお月癒しのフェスタが開催されています。 公園には今、ツツジが見事に咲き、フェスタ開催に花を添えてくれています(*^^)v✿ 出店エリアコーナーでは、色々なお店が並んでいました!! 他にも色々なお店が沢山並んでいますよ(*^^)v 午前10時から午後4時まで出店していますので、是非お越しくださいね(*^^)v 広~い公園内には、子供たちの楽しそうな歓声が響き渡り、見ているだけで 心癒される気持ちになりました!(^^)! 自然の中でのんびりと休日のひと時を過ごしてみませんか。 身心共の癒しに是非皆様でお出かけください♪♪