大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.03.05
可愛い山羊の赤ちゃんたち(*^^)v(2014.3.5)
岩殿山の麓に山羊とゆったり暮らしながらパンを焼いているパン屋さんがあります。 先月(2月)には、5匹の仔ヤギが誕生し・・現在16頭のヤギさん達と暮らしています!! 生まれて間もない仔山羊を見に行ってきました!! 岩殿山の東コース・岩殿公民館のすぐそばで山羊さんたちの元気な鳴き声が聞こえてきました♪♪ 元気な鳴き声の先では、ちょうど食事の最中!!みんな夢中で餌を食べていました(^^) 仔ヤギの元へ案内してもらうと・・・・・!(^^)! 2月27日に生まれたばかりの3兄弟のテラ君・メガ君・ギガ君だそうです!(^^)! なんとも<可愛い山羊の赤ちゃんが一杯です。余りの可愛さに感激!!童心に返り興奮しました(^O^) 2月に生まれた5頭の仔山羊たちはこうして乳母車に乗せてもらって遊んだり 遠くまでお出かけすることもあるそうです!行く先々では勿論みんなの人気者です(*^^)v 昼間の温かい時間帯には、こうして日向ぼっこをしてスヤスヤと眠っているそうですよ。 この静かでのどかな環境の中で暮らす山羊さんたちに心癒されました♥ 飼い主さんのご厚意で、事前に連絡いただければ仔山羊を見せてもらえるそうですよ。 岩殿山東コースの途中に立ち寄ってみてはいかがですか? 可愛い山羊さんたちに会いに来てくださいね(*^^)v