大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.02.13
2/14 St.Valentine♥ in 『エイゲツ』(2014.2.1)

明日2月14日は、バレンタインデーです。 お菓子工房『エイゲツ』さんには今年も沢山のチョコレートが揃いました!! 大切な方への贈り物に心のこもった美味しいチョコレートはいかがですか?

店内には、おしゃれなパッケージのチョコレートが沢山並んでいました(*^^)v

エイゲツさんのチョコレートは、フランス・ベルギー産のチョコレートを使用して一つ一つ心を込めて作られています。 

チョコと焼き菓子の組み合わせや、サクサクのチョコレートバーなどもあり 色々な組み合わせが楽しめそうですね!(^^)! 

 

 

冬のこの時期ならではの生チョコは人気の定番です!!

オリジナルのケーキも注文出来るそうですよ♪早めにご相談してくださいね・・。

他にも美味しそうなスイーツが一杯です♪♪

 

毎年大人気のエイゲツのバレンタインギフト!!数に限りがありますので お早めにお求めください。 大切な人・お世話になっている方への贈り物にしてみてはいかがですか? エイゲツで、素敵なバレンタインギフトをお求めくださいね(*^^)v