大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.11.07
11月6日の猿橋の紅葉状況(2013.11.7)
朝晩の冷え込みの強さとともに大月周辺の紅葉も ぐぐっと進んでまいりました。 こちらは11月6日現在の猿橋周辺の紅葉の状況です。 まだピークまでに少しかかりそうですね。 現在大月市では上和田地区から深城ダム辺りまでが 紅葉の最盛期を迎えているようですよ。 ドライブの参考になさってくださいね(^^♪ 参考までにこちらは去年の猿橋周辺の最盛期の様子です。 もみじの赤が美しくなるまであと少し。 お楽しみに!! 尚、猿橋にはライブカメラがあり、随時今の状況をご覧いただけます。 右のリンクから、いま!!の様子を合わせてご覧ください。