大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.11.04
第9回ふるさと産業まつりの様子です。(2013.11.4)
11月の2日(土)に、興和コンクリート跡地で、今年で 9回目になるふるさと産業まつりが行われました。 お天気にも恵まれ朝からたくさんの人達が 思い思いのお買い物をされたようです。 大月市内外の美味しい物や、 新鮮野菜などの農産物。 季節のお花屋さん 手作り品あり。 こちらのお店は手づくりヘアアクセサリーの「ふくろうの森」さん 自分で鏡やくしにデコを好きなだけさせてもらえて¥500 女の子にはたまらないお店♪ クラフトは可愛いお店目白押し♪ 富士吉田からいらしていた若月削蹄所さん 猿橋にお店を構えるhirondelle(イロンデル)さん 思わず見とれてしまったりす♪ お子さんにははしご車に載せてもらえたり ミニ動物園あり 皆さんに楽しんで頂けたようです。 一年一度のお祭り、来年も楽しみですね♪