大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.10.21
秀麗富嶽十二景写真フェスティバル 優秀作品展示会のお知らせ(2013.10.21)
<秀麗富嶽十二景写真フェスティバルのご案内> おととい、富士山も初冠雪を観測し、これからの季節は紅葉と 雪化粧の富士山の美しい姿を眺める事ができる事と思います!! 大月市は富士山の眺めが日本一美しい街として知られ 秀麗富嶽十二景の山々からの景色は、とても素晴らしいものです。 大月市では、昨日より国民文化祭のイベントとして <秀麗富嶽十二景写真フェスティバル>を開催しております。 20回にわたる写真コンテストの総応募数は4000点を超えており その中から厳選した写真を皆様にご覧いただいております。 四季折々、ご苦労の上で栄冠を勝ち取った作品を、どうぞご覧ください。 なお、お越しいただいた方々には、受付を済ませていただくと 写真の全カラー50ページのプログラムを無料で差し上げています。 こちらは、20回にわたる「秀麗富嶽十二景写真コンテスト」より 厳選した作品がぎっしり詰められていて、素晴らしい写真集と なっています。他では手に入らない限定品となっています。 是非足を運んで、手にして下さいね(^^)   日時  10月20日(日)~10月27日(日)   時間  午前9時~午後4時※月曜休館   場所  市民会館 2階ギャラリー 大月から見る日本一美しい富士山の写真の数々を是非ご覧下さい。