大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.10.11
高川山からの富士山(2013.10.11)

10日(木)の早朝に高川山山頂から撮影した富士山の写真を、所沢の愛澤様よりいただきましたのでご紹介いたします。
台風一過となった昨日は好天に恵まれ、日の出前の静寂な時間の中の雄大な富士山の様子(5時10分頃)

日の出前の富士山(5時10分頃)

日の出の時間の、紅く染まった富士山(5時50分頃)

赤く染まった富士山(5時50分頃)

10月10日は一年の中で一番晴れる確率の高い日だと云う事です。
この日も秋空の下、爽やかな富士山を眺める事ができました。

爽やかな富士山(6時30分頃)

高川山は標高976mで山頂は四方八方見渡せる最高の展望となっております。
アクセスの良さと展望の良さでとても人気のある山です。

高川山山頂

この秋、山々の紅葉と富士山を見に登山に出かけてみませんか?
晴らしい景色がみなさんのお越しをお待ちしています\(^o^)/