大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.09.15
大月駅前メキシコ風居酒屋to-moさんに行って来ました(^^♪(2013.9.15)
大月駅を出ると左正面に見えてくるのが メキシコ風居酒屋to-moさんです。 入り口にはこんなサボテンがありますのでそれを目印に中に入ります。 入り口にはコースの紹介。飲み放題でいいですねぇ(*^^)v ドアを開けると、おしゃれで素敵な空間が待っていましたよ。 ついつい長居しちゃいそうな空間です。 店主のセンスが光るワンコーナー 忙しく作業の所をお邪魔しました_(._.)_ メニューはご自慢のタコスから トルティーヤとサルサソースでちょっと一杯って言うのもいいかも。 食べてみたい楽しみなおつまみ♪の数々。 お酒の種類も豊富で ビールもいろいろ カクテルもこのほかにも多種 焼酎も扱っていました。 ホットワインやホットチョコレート♪これからの季節にいいですね!! いろいろなおつまみとお酒が楽しめて とってもいい感じのお店でした。 女子にはスイーツも各種(^^♪ありましたよ。 是非ぜひ一度足を運んでエスニックなお料理を味わってみて下さいね。