大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.02.21
秀麗富嶽十二景・写真コンテスト優秀作品展示しています。
ただ今、大月市民会館2階ギャラリーで素敵な写真が見られるのを ご存知でしょうか?? 3月3日までの期間、コンテストに入選した素晴らしい写真が展示されています。 今年は国民文化祭が、山梨で開かれており 年間の行事の一つとしてこの写真の展示がされています。 20回を数えるコンテストの優秀作品が一堂に見られるチャンスは なかなかありません。 この写真展のオープニングセレモニーが17日にあり この日は大月市長も写真の数々をご覧になりました。 展示場の様子はこんな感じです。 また期間中1階ロビーには ウエルカムボードとして、大月市の残したい風景、私の好きな風景や場所など 公募で集まった市内外の小中学校の生徒さん、 一般の人からの約300枚の写真が展示されています。 こちらも見ごたえがありますので、是非ご覧くださいね。 そして、この写真展に足を運んで下さった方には オールカラー50ページの写真がぎゅーっと詰まったこんなプログラムが 貰えます。 中には十二景の説明や、ガイドマップ そして、優秀作品の数々が・・・・。素晴らしい一冊です。 なかなか手に入らない一冊なので、是非!! 写真展をを訪れて手に入れて下さいね。 ギャラリーの見学時間は9:00~16:00までとなっています。 尚、市民会館は25日(月)は休館日となりお休みですので それ以外の日に行ってみて下さいね(^^)