大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.12.28
天龍水の愛飲者様からの体験談頂きました。(2012.12.28)
大月市の七保町瀬戸にあるお水場の「天龍水」を 愛飲されている埼玉のKさんから体験談を頂きました。 この方は、長くアトピー性皮膚炎に悩まされていたそうですが 「天龍水」に出会って、症状が大変改善されて 本当にお喜びの様です。 おなじような症状でお困りの方にぜひ教えてあげたいとの お気持ちから、このたび写真と共に体験談を送って下さいました。 以下、原文より 御神水「天龍水」に出会い、心身共に元気になれたことに感謝しています。 この水を飲んだり、肌につけたりしただけで、こんなにも変わるとは 思いませんでした。 十代からずっとアトピー性皮膚炎に悩まされ、これまで漢方薬や 体質改善など色々と試したりして、一時はだいぶ良くなつたりも したのですが、出産後に一気にまた悪化してしまい、精神的にも どうにもならない最悪の状態でいました。 そんな時に出会ったのが、御神水「天龍水」でした。 実家の母の勧めでお参りに行つた埼玉県口三峰神社の大島屋さんに 寄らせてもらつたところ、そこで偶然この「天龍水」を教えて頂いたのが きっかけで、それからは3、4週間に一度は汲みに行かせてもらっています。 まず、水自体がとても美味しいので、飲むのはもちろんのこと、 味がまろやかになるため、料理の際にも使つています。 そして、私の場合は、化粧水やボディーローションのように患部につけています。 肌の奥まで水が浸透していくようなしっとり感は今までに無い感じで、 肌の赤みやひどいかゆみもすーっと消えるので毎日欠かせません。 さらに浴槽に1~ 2リットル入れて浸かると、肌がしつとりするだけでなく、 体の芯まで温まり、体がぽかぽかしてきて、結果、代謝が良くなり、 基礎体温も上がり、体が丈夫になりました。 こうして体の内側と外側からとで「天龍水」を使い始めてから、 乾燥してガサガサだった肌も徐々に改善していき、 3カ月で顔と身体に出ていた湿疹が落ち着いてきて、今は見違えるように 良くなりました。 私の場合、大人になってからのアトピーなので、要因も複雑で なかなか治りづらいと言われているにもかかわらず、 正直、こんなにも早くそして簡単に改善するとは思っていなかつたので、 驚き7でした。 今では、主人や息子、実家の家族中で、使わせて頂いています。 私のように長年悩んでいる一人でも多くの方が、 この御神水「天龍水」に出会えますよう心より願います こちらがお水に出会う前の手の写真。 こちらがお水に出会ってからの手の写真です。 見違えるように綺麗になっていますね。 以前取材したときの記事を右にリンクしてありますので 場所などの詳しい情報はこちらでご覧になって下さいね。 (住所、電話番号は水場の管理をされている安藤さまの ものです。) 生きるために不可欠なお水。 だからこそ、身体にとって重要ですよね。 ぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか??