大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.12.03
大月駅前イルミネーション(2012.12.3)
大月の駅前が整備され 稼働し始めて4カ月になります。 落成の頃は夏で暑かったのに 今はすっかり寒くなり、あっという間に 師走を迎えました。 大月の駅前はこのたびクリスマスのイルミネーションに 飾られて、きらきらと美しいちょっとロマンチックな スポットに変身しております。 12月4日には点灯式が行われて沢山の人で賑わいました。 日が暮れてあたりが暗くなり始めると点灯~~♪ 富士急行線の乗り入れ始発駅と言うことで 富士山イルミネーションでお出迎えです。 電車を降りるとお出迎えしていますよ。 スノーマンもいらっしゃいませ!をしています。 駅の前にそびえる菊花山とイルミネーションです。 点灯時間は16:30~22:00 期間は~1月20日までとなっております。 大月にお越しの方は、楽しみに是非ご覧頂けたらと 思います♪♪ 皆様のお越しを心からお待ちしていますよ!