大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.12.02
ムスタチオでクリスマスディナーはいかが??(2012.12.2)
大月駅より歩いて5分。 大月郵便局のお隣にあるイタリアンレストランムスタチオ。 こちらは只今クリスマス気分いっぱいで お客様をお待ちしています。 こんなお店の入り口風景です。 夜になるとサンタさんが輝きますよ。 一階はレストランのオーナーの奥様が 美容院を営んでいらっしゃいます。 おしゃれで明るい元気な先生のカットは最高! こちらもどうぞごひいきに♪ そして一階の脇の階段を上がると 階段があり、2階のレストランへ。 中はクリスマスの雰囲気がいっぱいでした。 この日はランチメニューを頂いてきました。 こちらはハンバーグランチ♪ ふっくら厚めのハンバーグは切ると 肉汁がじゅわーっと出てきます。 そしてこちらはドリア(ムスタチオ)です。 中はトマト味のライスです。 あっつあつでハフハフ言いながら食べるのが 美味しいんですよね~~!! ランチはこれらにコーヒーか紅茶がついて ¥650となっています。 またムスタチオでは只今クリスマスのディナーの 予約を受け付け中です。 ご予約いただいた方たちには こんなプレゼントがあるそうですよ。 ディスプレイも見どころです。 女性やお子さんが喜びそうですよね。 ムスタチオさんはカクテルの種類も とっても沢山あるんです。 お酒が色々飲めるのは嬉しいですよね。 素敵なクリスマスになること間違いなしです。 パフェなどのデザートも充実しているので お茶をしたい方も是非おすすめですよ。 ピザもパスタも美味しい! ムスタチオへ是非お越し下さい。