大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.07.28
大月駅前徒歩1分 森屋鮨(2012.7.28)

大月駅を出れば、目の前にすぐ見えるのが こちらの森屋鮨さんです。

まぐろの美味しい店として38年間、地元の人達に 親しまれてきました。

 

こちらは店内のメニューになりますが

 

お寿司はもちろんのこと、揚げ物、焼き物、一品ものも 食べて見たいものがたくさん揃っています。

駅でちょっと待ち合わせの時間があるときなどに 暖簾をくぐって、

 

軽く一杯と言うのにちょうどいい お疲れ様セット というのもあります。

こちらは、生ビールと小鉢一品、お通一品ついて¥700 すごく気の利いているメニューですね。

店主が女性なので、女性一人でふらっと入るのにもいいかも♪

 

宴会も16名まで受け付け可能です。 駅近くのお寿司屋さん。

ちょっとの空き時間に美味しいお鮨はいかがですか??