大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.07.15
古民家麺処  かつら(2012.7.15)

大月駅前に古民家風のちょっと目立つ建物がありますが それが古民家麺処かつらさんです。

古民家の落ち着いた雰囲気の中でB級グルメのおつけだんごも食べられる田舎のらーめん屋さんです。

店内はすっきり落ち着いた雰囲気

まずは、大月のB級ぐるめでおなじみのおつけだんごが食べられます。 (うどんも美味しいですよ♪)

ラーメンも

一品料理も豊富です。

昔からの味他では珍しい餅の入った大月ぎょうざなどかつらの逸品

一品料理をつまみながら、一杯いかがですか??

山梨の地酒や全国から取り寄せた20種類のカップ酒もお楽しみいただけます。

どれにしようか迷ってしまいますね。

              

是非、一度お立ち寄り下さい!