大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2019.07.26
楽しみが一杯!!かがり火祭り♪④癒しのふるさと編

 

 

市民が一丸となって盛り上げるかがり火市民祭りの楽しみは、まつり街道・まつり広場だけじゃない!!ちょっと路地に入ると心癒される場所‥癒しのふるさとがあります。(大月市役所横市道)以下の写真は過去のものです。今年のかがり火祭りはどんな飾り付けがお目見えするのでしょう?とても楽しみですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士急行横歩道・濱野屋北側市道は19:00より行燈に明かりが灯され、情緒あるあんどん街道となります。風流な光景をお楽しみください。一基一基の行燈を見るのも楽しいですよ(^^)

 

 

21:30~岩殿山中腹より打ち上げ花火が夜空を彩ります!! 

 

 

 

 

 

 

皆様お揃いで是非遊びに来てくださいね!!