大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2018.01.23
おおつき体感ツアーのご案内

都心からほど近い里山として知られている大月市。

市内を流れる清流・桂川、

日本一美しい富士の眺めを満喫できる秀麗富嶽十二景の山々‥。

豊かな自然に囲まれた大月市は、特急に乗れば新宿まで一時間で到着でき、

とてもアクセス便利な所です。観光案内所に立ち寄られるお客様の中にも、

『大月で暮らしてみたい!!』『大月に興味ある!!』といった方もいらっしゃいます。

そんな方必見!!この度大月市では、『おおつき萬体感ツアー』を企画いたしました。

大月の知りたいを、なんでもご相談してみてください。

担当の移住相談員が、あなたのニーズにそった工程でご案内致します。

 

参加無料(一日一組限定)

 

 

さらに2月18日(日)には、冬の”おおつき体感ツアー”が開催されます!!

空き家の見学や、里山の自然を満喫していただきながら

地域住民と一緒に味噌作りをお楽しみいただけます。

 

 

 

日頃は中々体験できない大変有意義なツアーとなっています。

作ったお味噌はそのままお持ち帰りいただけるそうですよ(^^)

是非この機会にご参加してみては。

お申込みお問い合わせは→大月ウエルネスネットワーク 移住相談窓口(055-5-9033)まで。

http://www.hello-nature.jp/iju/iju.html