大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.10.18
猿橋の様子(2017.10.18)

一雨毎に秋が深まり、各地から紅葉の便りが届く季節となりました。 猿橋の紅葉のお問い合わせも徐々に増えて来ました。昨日紅葉の様子を見て来ました。

 

IMG_1179

 

国道20号より猿橋を臨むと 少し色好き始めた様子がうかがえますね

 

IMG_1182

 

IMG_1191

 

IMG_1201

 

IMG_1204

 

IMG_1207

猿橋近隣公園周辺の様子

IMG_1200

 

今日も多くの観光客の団体様がいらしている様子です・・

 

IMG_1214

 

分かり易くて楽しいガイドさんの説明に、皆さん手拍子を添えて 聞いてくださっていますね(*^^)v

 

IMG_1216

 

IMG_1219

 

現在、猿橋周辺の紅葉は、少し色付きが始まったところです。 こらから日毎に色付きが進み、い一年で一番美しい季節を迎える事となります。 紅葉前線近況情報を、随時掲載してまいりますので是非ご参考になさってくださいね。