大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.06.11
釣果情報

2017.6.10 釣果の情報を頂きました。 「本流で、12時~4時までの釣果17cm~22cmを38匹でした。 皆さんあまり釣れてませんでした。 垢腐れしているので、鮎が小砂利を食んでいます。 縦のはみをしているのでなかなか釣れないのだと思います。 深水に鮎がまとまって群れているので縦竿で泳がせて みてください。 また、針交換をまめにしていつでも針先が鋭い状態で攻めてください(*^^)v」 とのワンポイントアドバイスです。 本日11日は少し暑さも和らいでいます。 鮎釣り日和ではありますが、本当に一雨欲しい所ですね(^^ゞ