大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.04.02
フランス料理  アルブル ヴェール(2016.4.2の記事です)
フランス語で『緑の木』と言う意味のアルブル ヴェール。 百蔵山の麓で、自家栽培する季節の野菜をふんだんに使った本格フランス料理のお店。 静かな佇まいの店内は、癒しと安らぎの空間ともいえる雰囲気です。 こちらのお店では、レストランの隣の畑で自家製の野菜を栽培しています。 採れたての香り豊かな季節の野菜で彩られたメニューは、 味はもちろんのこと、その美しい色彩に感激します(*^^)v 牛肉の赤ワインマリネ サラダ添え バターナッツ南瓜のクリームスープ こちらはニンジンのポタージュ パンもとってもおいしい♪ カツオのコンフィ オレンジとカンパリでマリネした鰤 全てメニューは、自家農園で丹精込めて育てた野菜を取り入れ 作られる愛情いっぱいのお料理です。 最高のロケーションでいただく 素材豊かな美味しい料理・・ とってもロマンチック・・至福の一時(*^^)v デザートも手を抜かないこだわりの逸品 季節感の溢れる、心のこもったお料理が 気持ちのいいサービスとともに味わえるレストランです。 ランチコースやディナーコース、ご家庭までお届けするテイクアウトも出来るそうですよ。 お友達や恋人と一緒に是非行ってみてくださいね。 身体も心も癒される素敵な時間をお過ごしください。