大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.03.01
2016渓流釣り解禁!!(2016.3.1)
2016年3月1日、快晴。 満開の梅と青空がまぶしいです。 富士山もくっきり青空に映えています。 暗いうちは風が強く、気温も低く心配されましたが 夜が明けて10時現在、風も静かになり、気温も4℃、 釣り人も沢山川に来てくださっています。 今朝の釣果を、早速頂いています。 今シーズン、どんな魚たちに出会えるでしょうか? 桂川を思う存分楽しんでくださいね。 また皆さんからも、釣果自慢をお待ちしています。 送り方は、大月市観光協会HP内にタグのある 桂川情報の中にあります。 ふるってご応募くださいね。