大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.01.10
3周年記念の『つきの市』の様子(2016.1.10)

毎月第二日曜日に開催されているつきの市も今回、3周年を迎えました。 快晴の青空の下、開店と同時に多くのお客様がご来場されました。

 

交通整備が間に合わない程、駐車場は満車となりました。

地元で採りたての新鮮野菜・美味しいお総菜・天然酵母パンやお饅頭のお店 手作りのクラフト店など賑やかに出店しています!! 

 

 

 

 

 

大月名物《おつけだんご》この時期は最高に美味しいですよね(^^) これで200円!!満足の逸品!!

 

 

寒い冬場に欠かせない手編みの小物類 色とりどりの品が並んでいます。

 

好評となっているクロネコキャラバン隊の家具 良いものが一杯有ります。

買い物にお楽しみが付いた 3周年記念の目玉となっている空くじなしのくじ引きです。 豪華景品は誰の手に?!(^^)!

お天気にも恵まれた3周年目のつきの市はお蔭様で大盛況となりました。 この地域に密着した大月市の朝市が、今後ますます発展していくことを祈っています(*^^)v また来月のつきの市に是非ご来場くださいね。