大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.02.05
山梨県知事より表彰していただきました。(2015.2.5)
先日1月30日に、山梨県知事より 大月市観光案内所のおもてなしが優れているということで 表彰していただきました。 当日は山梨県のおもてなし県民大会ということで 個人の方2名と、団体の部で8団体、そして事業所表彰の2団体の内 一つとして、当観光案内所を選んでいただきました。 大月駅前に観光案内所が出来て約2年半。 沢山のお客様との出会いや、ご縁がありました。 少しでも大月のいいところを知っていただきたい! 楽しんで帰っていただきたいと、その一心で参りましたが たくさんの活動をされている方たちの中から 選んでいただき、評価していただけたことは 大変光栄で、また身の引き締まる思いです。 これからもお客様の立場になって 心に寄り添ったおもてなしが出来るよう、頑張っていきたいと思っています。 また、今月(2月)の大月市の広報にも 特集「もてなす心」のなかで接するおもてなしということで 大月市観光案内所が大きく取り上げられました。 お客様と言葉のキャッチボールを楽しみながら 喜んでいただき、また大月に来たい!!と思っていただけるよう 心を込めてご案内をさせていただきたいと思っています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。