大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.11.04
深城ダム周辺の紅葉の様子(2014.11.4)
今日は朝から青空が広がり、最高の行楽日和となりました!! 今朝の冷え込みは何時にも増して厳しく、この冷え込みが 山々の紅葉に深みを加えてくれている感じです(^^)v 大月市内の山々も紅葉真っ盛り!! 本日撮影した『深城ダム周辺』の写真を深城ダム管理事務センター様より 送っていただきましたのでご覧ください。 本日ダム上流~素晴らしい景色に感動♪♪ 周囲の山々は最も綺麗な紅葉風景となっています(^^)v 日差しをたっぷり浴びた木々の葉は、輝いています。 上和田小付近の景色 今しか見られないこの景色を見に出掛けてみませんか。 自然からの美しい贈り物・・ドライブしながら満喫してくださいね♥