大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.09.21
『お月見会』大ツキ夕やけ市の様子(2014.9.21)
昨日20日(土)行われたお月見会は、大盛況となり無事に終了いたしました。 夕市の目玉とも云える新鮮野菜の直売は、開店前から人だかりができ・・ 登山帰りの多くのお客様も立ち寄ってくださり早くから賑わっていました。 お彼岸の入りということで、おはぎやお赤飯など特別メニューも並び人気を集めていました。 手作りスイーツ いつもの夕やけ市をより豪華に盛り立てて様々な美味いものが並びました。 炭火で焼いた今が旬のサンマの塩焼き・・ビール片手に嬉しい一品!! じっくりと煮込んで味が染みたおでんは、この時期にぴったりのメニューですね(*^^)v 焼き立て作りたての定評の焼きそば 焼き鳥・豚バラ炭焼き ムーンバッテラをはじめ各種の弁当はどれもこれも大人気です!! 美味しいものが一堂に並んで開催されたお月見会はおかげさまで大盛況となり 商品も全て完売されたそうです!! また来月の夕やけ市が楽しみですね♪♪ 尚、10月25日までの毎週土曜日には午後3時~午後5時まで 野菜のみ販売しております。是非新鮮野菜をお求めにお出かけ下さい~!(^^)!