大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.07.14
釣果情報頂きました(^^)

東京都のやまけん様より素敵なお写真を頂きました。

暑さを吹き飛ばすような釣行の様子と

美しいヤマメ達です。

以下、やまけん様より

  

先日、台風予報を受けて増水の前に!

と本流、支流に入って来ました。

その後、台風の影響はほとんどなかったようで一安心しつつ・・・

 

釣行の前は数日夕立があったようで本流・支流ともほんの少しだけ増水。 

やや濁りはあるものの、川は最高の状態でした。 

 トラウト狙いとしては、ちょっと遅めのスタートだったので、鮎師の方の間を縫って本流に入り。 

午後からは支流へ。

途中雨に降られて、早じまいとなりましたが、奇麗な渓魚たちがたくさん釣れてくれて大満足な一日でした。

これから夏にかけて、桂川は本当に楽しいシーズンに突入します。

 

このブログを見ている方で、まだ未体験と言う方は一度遊びに来てみてはいかがでしょうか〜?

 byやまけん  

それではお写真です↓

    


暑い夏を桂川の釣行で過ごす!!

素晴らしいです~~♪

是非皆さんもお出掛け下さいね(^^)