大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.07.13
7月11日奈良倉山の様子(2014.7.13)

台風一過の富士山撮影を狙い、7月11日に奈良倉山に 登られたという事で、所沢の愛澤様よりまた情報を頂きました。 いつも貴重な情報をありがとうございます。 台風8号の影響が心配されましたが、松姫峠は風もなくドライな状態であったとのこと。 林道には枝が散乱してはいたものの、思ったよりも少なく 風の影響はほとんど受けていない印象。水たまりは多く雨量は多かったようだとのことです。 富士山の姿は良くとらえる事が出来たそうですが 台風一過とは言えず、全般に雲が多かったため 納得の行く撮影にはならなかったとのことですが どれも初夏の美しい富士山です。 (6月29日の記事もあわせてお読みいただけるとより楽しめますよ(^^)) 林道西より  4:25頃

5:00頃

山頂より 8:00頃 

山頂より8:05頃

以下山頂から登山道を松姫峠に下る様子 登山道の様子

鶴峠への分岐点 

林道への分岐点の様子

松姫峠から望む富士山 

松姫峠の駐車場の様子

登山のご参考になさってくださいね(*^^)v