大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.04.27
第3回よってって市大盛況!!!(2014.4.27)

良いお天気に恵まれて大盛況!!!よってって市の様子です。 沢山のお客様にお越しいただきました。 そして、とっても楽しい市になりました。 桂川ウェルネスパークは高台にあり、広い面積を持つ公園。 富士山が見えているのがお分かりでしょうか? とってもいいロケーションにあるんです。

 

 

 

 

 

クラフトのお店。可愛いものが一杯で目移りします。 入口ですでに足止め状態です(笑)

 

 

家具屋さん。 全て手作り。温かみのあるもので溢れています。

 

 

ガラス…これからの季節に、こんな手作りのものはいかが?

 

こちらのバッグやさん、大盛況でした。

 

 

真木で焼いているという陶器。 作家さんは若い女性でした!!とても素敵でついつい購入…

 

 

ハーブやバッグは上野原の方。 素敵な雰囲気のお店でした。

 

 

こんな風にコミュニケーションしながらのお買い物が 市の醍醐味ですね。

 

 

手の込んだつまみ細工やアクセサリー

 

 

 

愛らしい雑貨の数々

 

 

こちらのお店の方は御殿場の方でした(^^)おしゃれ♪

 

食べ物のブースも充実していましたよ。 いつもおいしいご飯を提供して下さるご家族(*^^)v 地元の美味しいものです。

 

 

 

こちらも地元で酵母パンを作っているパン屋さん

 

 

 

お腹がすいたら思い思いに買った物を食べて休憩。 そしてお買い物に戻るのもいいですね。

 

 

せいだのたまじ。味がしみていてアツアツで、ゴマがいいアクセントになっていて とっても美味しかったです。 おつけだんごも出店。おつたろう君も出動!! おつたろうグッズも販売されていました。

 

 

 

 

 

 

 子供たちも夢中で品定めをしていました。

 

 

お時間でパフォーマンスが始まると みんな集まってきました。 楽しそうな笑い声に包まれてとても良い雰囲気でしたよ

 

 

沢山の人で大賑わいのイベントとなりました。

 

 

広くてのびのびとした公園内では 家族連れなど、たくさんの方たちが思い思いに楽しんでいました。

 

 

 

 

施設内にはこんなうどんセンターも併設。 普段でも手ぶらで行けちゃいます(通常は水・木定休)

 

 

よってって市はまた来年。 これから緑も美しいいい季節です。 ぜひ桂川ウェルネスパークに遊びに来てください。