大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.04.08
第22回白旗史朗春の写真撮影会が終了しました。
好天に恵まれたうえ、満開の桜に囲まれて絶好の写真撮影日和となった 第22回の写真撮影会が終了いたしました。 年に一回の理事会、総会が行われた後 先生より写真を始められたきっかけや、その後の御苦労されたお話など 普段お聞きすることのない貴重なお話をお聞きし その後、宿泊先である真木温泉に移動をしました。 白旗史朗先生と親睦をかねての夕食会は、大変和やかで 楽しいひと時でした。 好天の早朝は冷えます。2℃という真冬並みの気温の中 先生にご指導を受けながら岩殿山に登り 円山公園の満開の桜の中、富士山とのベストポイントを探します。 ファインダーをのぞきながらシャッターチャンスを待ちます。 東の空が明るくなっていきます。 人気のスポットは人で埋め尽くされました。 それぞれが思い思いの写真撮影に没頭。 夜明けの街の向こうの富士山です。 日の出とともに暖かくなった場所で思い思いにお弁当を食べ 最後に全員で記念撮影をしました。 皆さんの笑顔に満足のいく撮影ができた様子がうかがえます。 次回はまた秋に計画をする予定です。 ご興味のある方は是非ご一緒にいかがですか? 詳しくは白旗史朗後援会事務局 0554-22-2942まで、お問い合わせください。