大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.11.10
菊が咲き誇るお宅(2013.11.10の様子です)
名勝猿橋から徒歩10分にある加藤四朗様のお庭には 現在700鉢ある菊の花が見事に咲いています!! 毎年各新聞社やテレビ局からの取材もあり、 この時期は多くの見物客がいらっしゃいます。 入り口にはこんな看板が掛けて有ります! 広いお庭には所狭しと60種類もの大輪の菊の花が咲き誇っていました(^^♪ ご主人が35年くらい前から趣味で始めたという菊つくりが 今ではこの様に素晴らしい花を咲かせ多くの人の目を 楽しませてくれています(*^^)v 色とりどりの菊の花があっちにも、こっちにも・・・ ご主人が丹精込めて育てた花を観に来て下さった方々にゆっくりと観ていただこうと 奥様の心配りでお茶を御馳走になりました。 心温まるおもてなしに会話が弾み笑顔溢れる休日の一時を過ごすことが出来ました(*^^)v ご主人いわく、後一週間位はお花を楽しめるという事ですので、 お近くにお越しの際は是非いってみて下さい。 美しい菊と素敵なご夫妻がお待ちしています!!