大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.11.10
猿橋の紅葉状況(2013.11.10)
昨日11月9日の猿橋の紅葉の様子をご覧下さい。 イチョウは綺麗に色付き出しました!! 新猿橋からの景色 既に枯れ始めている葉も見受けられますが・・まだこらから色付く木々もあります。 このもみじが赤くなるのは数日後でしょうか?楽しみですね(*^^)v 近隣公園の向こう岸の木々も、今が見頃でとてもきれいでした。 近隣公園の木々は赤く綺麗に色付いていました(*^^)v 明日以降の気温の変化で色付き具合が左右されるとのこと・・ 今週一杯(例年並み)が見頃となりそうな感じですね。 右上のリンクからの猿橋の様子をリアルタイムでご覧ください\(^o^)/