大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.07.22
あっつ熱のラーメン  どさん子大月店(2012.7.22)

大月中央病院の下、国道20号からすぐ見えるところに どさん子大月店があります。

 

こちらは、あっつ熱のラーメンとジャンボ餃子がご自慢の ラーメン屋さんです。

店内はお客様が出たり入ったり・・・・店のご主人もお忙しそう!

でも、店のスタッフさんとの掛け合いが絶妙で、あまり待たされることなく ラーメンと餃子が運ばれてきました。

お腹がすいているときは、こういうの、有り難いですよね。

こちらは味噌バターラーメン

そして塩バターラーメン あっつ熱が伝わらなくて残念!

お野菜しゃきしゃき!! そして、ジャンボ餃子が運ばれてきました。

ボリュームたっぷりで、皮がカリカリ、餡がジューシー、美味しいです。

こちらはお土産用にも出来ます。(一人前¥400)

やはり、こう頼んで味わいたいですよね♪

他にもメニュー豊富です。

国道沿い、看板がすぐ目に飛び込んできます。 通りかかったら是非一度立ち寄って、食べて見て下さい♪♪